Friday, November 29, 2013

勇太、3連覇に向け準備万端!ショットは「上り調子」




2011年10月19日19時03分






練習を見に来てくれた地元ファンにサインを行う池田。思い入れのあるこの大会で今季2勝目をあげられるか(撮影:ALBA)


ブリヂストンオープン 事前情報◇19日◇袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(7,119ヤード・パー71)>

 20日(木)に、千葉県にある袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コースにて開幕を迎える国内男子ツアー「ブリヂストンオープン」。この大会を「1番大事な試合」というのは、3連覇がかかるホストプロ、池田勇太だ。

【関連リンク】[昨年大会]思い入れのある大会で嬉しい初連覇

 初めて見に行ったトーナメント、子供のころから回ったコース、地元、世話になっている契約メーカーの試合と「全部が重なり合ってるんだよ」というのがその理由。最近は思うようなプレーができていなかったが、この日は「上り調子に上がってきている」とショットに自信をみせた。そして、周囲が暗くなるまでクラブ調整に時間を費やし「できる限りのことはした」と準備は万端整った。

 「3連覇がどうのというより、この土地で優勝したい」今季2勝目はこの一番思い入れのある大会で挙げるつもりだ。

No comments:

Post a Comment